写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月20日の庭<大盛りなバラとムラサキセンダイハギのタネ>

2023-07-25 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

夏の空さん、いらっしゃい~(^^)/

20日の島の空です



暑くてもがんばるバラ
パシュミナ


ジャクリーヌデュプレ


レオナルドダヴィンチ


チャリティーローズ絆


その絆の花がすごいことに!!
1本のステムで6こも咲いています

家の中で撮ってみたけどヨロシクないので

庭のウェルカムフラワーにして撮ってミマシタ

まわりをぐるっと5個、うえに1個
かなりビックリでした!

これもビックリなハナシ
トウモロコシ畑の主さまのダンナさんにムラサキセンダイハギのタネをもらいましたー♪
これです

サヤの大きさからいって
ウズラ豆とかぐらいに思っていたらコレwゴマよりちょっと大きい
きょねんの6月に見たムラサキセンダイハギの実

↙↙↙ついでに記事も貼っておきましょー☆

町内花あるき<青い豆花> - 写真のクラ蔵

5月29日チラっとさんぽトウモロコシ畑のお豆あの青い花のお豆ですコレ↓なに豆かわかりません(^^;)葉がとってもキレイでしたトウモロコシ畑に赤いバラ~♪おナス?だとおも...

goo blog

 

ちょっとススけた(スマン)タネだけどまいてみましょう
また楽しみがふえました(∩´∀`)∩

人気ブログランキング人気ブログランキング