写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月16日の庭<ほぼ山野草>

2023-04-19 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

バイカカラマツ グリーンハリケーン


きょねん買ってはじめて育てるリソドラスター(ミヤマホタルカズラ)が咲いたー(*´艸`*)

1株は枯れました(枯らしました⇦◎)

ノブドウ

キレイな葉っぱです

どこでもな五色ドクダミソウ

                ↙ ここにも↗ 
タツナミソウもどこでもです、ね


ネギ坊主

育っています(^^)


切って仕立てなおしたダルマギク

まだ根は出ていません

高山植物のカムイビランジ

順調です(^^)v

しだれちゃったモミジバフウ

雨で折れちゃったのね(^^;)
おれおれ○○

と!ゆうことでww!いつもは一番乗りのバラ スパニッシュビューティーやっと開花
ジャクリーヌデュプレより遅いじゃん、とはモンクをいいません( ̄▽ ̄)

いつのも年だったら20日すぎぐらいに開花なのでことしは早いとおもいますよー☆
(4月18日撮影)

最後にわたしの口ぐせ
「どーゆーことよ(-_-メ)」←テレビニュースをみていると頻繁に発します
ではこの五色ドクダミソウを見て「どーゆーことよ(-_-メ)」

鉢底の穴から葉っぱ


人気ブログランキング