写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月16日の庭<ホスタ畑>

2023-04-20 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

ホスタ畑によ~こそいらしゃいませ(^^)/

少し空き地があるのでどーにかしたいなって思いました

ここです

ピンときましたー!
ブリキのバケツに3年ぐらい植えっぱのヒューケラ 初雪を植えればイーじゃん
が、これ

赤い花が咲くはずなんだけどイチドも見ていない(^^;)
こんどはダイジョーブかもですよ^^

ツボサンゴはこのティアレラ(ティアレア)のとなり

新入りの初雪と張りあってくれたまえ(・∀・)

ホスタ畑、ちがう角度から


アジュガがきれい(^^)v

ぎゅんぎゅんにならないよう気をつけなきゃ(´ー`*)
(すでにギュンギュンですけれども!!)

うちのアジュちゃんは花穂がしょぼい^^


どこでもカナダオダマキ


五色ドクダミソウ

これも「どこでも」になります( ̄▽ ̄)



人気ブログランキング