写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

お野菜いっぱいメニュー(^^)v

2021-12-19 06:01:01 | 🍳家ごはん<主夫の料理>

ある日のお夕食2日ぶん

野菜サラダ

久しぶりのポテトサラダ、にキュウリが(^^;)でもちゃんと食べました◎

いつものちょこまかおかず

ハマグリとお肉とソーセージに千切りキャベツがいっぱい(^^)v

キャベツは少し歯ごたえが残ってイーかんじにしてくれます
いただきまーす(*'▽')

おいしかった~(*^-^*)


またある日のお夕食は
お肉とピーマンとタケノコのうまうまソテー


アジのお刺身

イマヒトツ(*´Д`*)

納豆(黒豆)いがいはゼンブ手作り
いただきまーす(*'▽')

おいしかった~(*^-^*)