写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

野の草花とアレコレw

2022-10-07 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

きのうはぐーんと気温が下がって寒かったダサイターマ南西部

10月3日
坂戸駅自慢なステンドグラス



わからなかった野の草



アレチノウリでした

ウリだから実がなるのを楽しみにしていましょう(^^)v

カラスノソバ(草モミジ)

写真、ぼぼけちゃったけど(^^;)タネが見えますね!
そのタネを楽しみにしていたのにきれいに刈り込んでありました(/_;)
しかたがないので土を少しもらってこようと思います
盗掘になんないかなってちょっと不安ww

からもっとわからないシャシーン

枯れ色のエノコログサと黒いちっちゃな実がなった草

こんな足でトコトコトコトコ歩いて家に帰りました(^^)/