写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

撮ってと採って

2020-09-28 06:01:10 | 🎄庭と花たち<秋・冬>
同義語ww
日曜日の朝のこと!
リンゴ アルプスの乙女が少し色づいてきたわね、な、はなしをしていて
高いところになっているのが赤くなっていたので
夫に「撮って」といったら
なにやら怪しいウゴキ(゚д゚)?

ひえ~「採った」(*_*;
採ってといったからとったんだよ(エイ!まぎらわしい)
夫ってこうゆう人なんですよ(-"-)
まだ熟していないのをト゚テチテタ♪

撮ってと採ってムカつく
そんなムカつく夫がかわいがっている猫、たん吾のバラ パシュミナのつぼみ


それと!グリーンカーテンの棚

アサガオ、咲いていませんね~♪(ざまあみろ

ぬれ落ち葉

ウマいたとえだと思いますね(^^)v(^^)v

・・・泣いて血を吐くホトトギス

あたしよ( •̥ ·̭ •̥` )

つぼみがゼンゼン見えないダイモンジソウ

たいして咲かないのに葉っぱだけがニョキニョキのレウコジュームオータムナリス


ああああああああ!!ああムカつく(ノ´∀`*)

そのムカつかせるww夫が毛ガニを取り寄せました

カニ奉行のるんこの調査が入ります(≡゜∀゜≡)
身がバサバサしていておいしくなかった(*´Д`*)