写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のローズガーデン 3/1 リンちゃんも(=^・^=)

2023-05-25 06:01:01 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>
5月21日

ようこそ~バラと草花がステキに咲きみだれるマダムJ子のお庭に~( ´ ▽ ` )ノ

ずんずん行きます


⇑のずららーーと並んだバラは



大好きなデンティベスなのに!ピンボケてしまった(;´∀`)

なので小さくね(*^^)

バラ団子




情熱の色


かわいらしいバラを見つけましたー☆

⇑の明細は
外がわの花びらが大きくて中がちいさい

フシギかわいいバラですね(*^-^*)

この色、ステキ( *´艸`)

欲しくなる(^^♪なった(^^♪

ささ、リンちゃんですよ~(^^)/
ママに抱っこされているのにママママってきゃわいいいの(≧∇≦)

マダムJ子のほっぺに(*´з`)でしたよ(=^・^=)





ジューンベリー、いいな

うちのは4年ぐらいまえに根元からバッサイしちゃったもんね;つД`)

マダムJ子のローズガーデンはあと2回つづけます(`・ω・´)ゞ

オマケはきのうジムの窓から見えた富士山

てまえの白っぽいライン(塀)は関越道
←アッチ東京    コッチ新潟→
大きいシャシーンはこちら