写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のローズガーデン 3/2

2023-05-26 06:01:01 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>
 5月21日

マダムJ子のステキローズガーデンにようこそ~いらっしゃいませ(^^)/


花ガラもすごい量に~(*^▽^*)

それでもまだたくさん咲いているとゆうことはバラ、何本あるのかとってもナゾ(←

いろいろ見てまわりましょう(^^)

レオナルドダヴィンチのレオたんがずらら~っとステキ(*´艸`*)
すこし近づいて

レオたんを放物線状に誘引
オシャレでイーかんじですね(*^^)v

レオナルドダヴィンチのレオたんから目がはなせません(^^)

こんな風景がいいなって思いました☆

クレマチスもあちこちで咲いていましたけど
撮ったのはこれだけ

しかもボケちゃん( ̄▽ ̄;)

お庭の中央をすこしずらしてとってみました

広いお庭っていいな

いろんな草花が植わっています

ホスタ、ここだけじゃなくてお庭のあちこちに植えられています(^^)

エゴポディウムバリエガータがわさわさ

うちのエゴポディウムバリエガータはここからきています(もらったのよ)

ガイラルディア


イーな

わたしのは越冬できなくてスポンと抜けました・・
越冬させるには鉢上げをしたほうがいいらしいですね(・∀・)

マダムJ子のローズガーデンはあと1回つづけます(`・ω・´)ゞ