写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

りんごの花つぼみが~♪

2020-04-03 05:58:49 | 🌸庭と花たち<春>

きのうは風がすごかったけど庭にでて

みたらこの間までかたいつぼみだったりんごアルプス乙女の花がうっすら色づいて(^^)v

いましたよ~(^O^)/




きょねんは花が満開のとき冷害にあって不作wだったので
ことしはそんなことのないように、と思います(^人^)


────話題提供───
夫がこんなお野菜を買ってきました
シーアスパラガス




サラダにしてくれました


シーアスパラガス、ググってみました⇒
アッケシソウとかサンゴソウとゆうんですね
網走に行ったとき見ました⇒の、記事です☆