写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

おいしい納豆パスタ<猫もいるの>

2022-05-29 06:01:01 | 🍳家ごはん<主夫の料理>

久しぶりにパスタをつくってくれました~(´∀`*)

トッピングはひきわり納豆とセリ

イーカンジにおいしかった~(*^-^*)
それと生野菜サラダ

大ダイ大好きなセロリ、ズッキーニ、赤いダイコン、牛の生ベーコン
おいしかった~またよろしくね~( *´艸`)

あれ?なに?特別出演でしょうか?
なの、お願いしていませんが

最近みうったらふつーじゃないの
いままでゼッタイにしなかったキッチン荒らし(-_-メ)
食卓荒らしもしたりしてそんなネ子に育てたおぼえはゴザイマセン!
これがまたどいて!といったぐらいではききません(^_^メ)

きかないときは、、、指パッチンだわよ( ̄▽ ̄)

たらなに?このすかんたこな顔( *´艸`)
みうとつき合って14年、猫とゆうより真友(マブダチ)ですね(^^)


1歳チョボチョボのときもかわいかった(*'▽')