写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

川角(カワスミ)リサイクルプラザへ

2023-09-04 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

8月31日
マイドおなじみうるさい関越道をくぐって出かけます

←アッチ新潟     コッチ東京→

景色とゆうより雲がきれいだったから(^^)

下は高麗川
を渡って

マチガイなのも貼っておきましょう(-^艸^-)


山の中みたいなところを走ります

山ですね~ヤマ

川角リサイクルプラザに到着

ん?ダレかいますよ

オー!ウルトラマンさんだー(^O^)/

カーブミラーの担当ですね(^^)

ハシボソガラスも歓迎してくれ、マシタ(^O^)/

お米ですね

受付をして(車の重量を測って)


中に入ります(車ごと)

この暗い中で仕分け作業のかたたちがたくさんいらっしゃいました   (メット↑

処理場(で、いいのかな)を出たところにリサイクル品(で、いいのかな)がたくさん見られました


こっちもその山


うちが持って行ったものは・・・・
ガーデンパラソル3本

左から いままで使っていたやつ、出荷ミス商品(返金はしてくれて返品はしなくてもヨイと)
右のは開閉がダイヤル式で使えないやつ(わたしが使えないww)
この3本で処理代200円とはビックリでした(‘O’*)

◆川角リサイクルプラザの所在地は
 毛呂山町大字川角 

難読地名
川角→かわかど?かわつの?なんて カワスミなんですね(^^;)
生越(オゴセ)←埼玉に越してきた当初は読めなかった(^^;)
人気ブログランキング人気ブログランキング