写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のお宝レオたんリンちゃん

2020-12-22 06:01:26 | 😸ねこ
 
友人、マダムJ子んちのかわいいレオたんとリンちゃん

ママがお庭に出ているのでムッツリレオたん


大きなズウタイ(7キロ肥え超え)wでママーママーって呼ぶの


渋い!てゆうかブータレ顔(^^)



いっぽう、リンちゃんはしっかりちゃん

おばちゃーん、ほらノビターでカメラ目線をありがとー♪


大きなズウタイのわりに(咳払い)かわいい声でママーってなくレオたんは10秒です☆


レオたん、泣かないのねってなぐさめるリンちゃんはステキすぎる (ノ∀;`)感動.。o○


あと1回つづかせます~☆