写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花あるき

2024-08-08 06:06:06 | 🐾ちょっとそこまで

3週間に1回のちょこっとさんぽ
予定が待っているので急ぎあるき


マダムJ子のお庭をちょっとのぞいて
ツギ、いきましょう

トウモロコシ畑のトウモロコシさん



花が終わったアガパンサス


アスパラ

介護施設あゆみさんのサルスベリ



罪づくりはこのサルスベリのどれかですよ!
↓⇩↓⇩↓⇩
散った花びらで終わり花のアジサイに振りかけてシカトしてたじゃん(^_^メ)
その7月8日の証拠写真

知らないとは言わせないわよ(。-`ω-)

てゆうか、まだおしゃれアジサイがあるかなって期待したわたし・・・
アジサイは花後剪定をされてしまって葉っぱだけでした(T_T)

ところが、とってもステキ色のサルスベリをみつけてしまったのです(v^ー°)

ボケているかもだけど色はボケていません( ̄▽ ̄)

ささ、急ぎある気で

コンニャク御殿のチビローズ


タカサゴユリがきれいでした

そのお隣の家の根性ニチニチソウ

すごいですね(*^-^*)
ここのおうちはなにかしらの根性花が咲いています


きのうの夕方(5時すぎ)すごい雷雨、強風でした
停電がプチプチこま切れで
消えた、点いたの繰り返しでそのたび、エアコンのスイッチを入れるのに
フタリして家じゅう(小さな家)駆けずりまわっていました(^^;)
こんなとき、リモコンスイッチはメンドクサイ(*´∀`)

人気ブログランキング