写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

9月27日の庭とストリートピアノ

2022-10-01 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

うっすらと朝日がさす庭
に、ようこそ~いらっしゃいませ(^^)/

蚊取り線香番のキムタク氏もいますよ

(こんなのを貼るから枚数が多くなる~♪)

キムタクさまが刺さっている鉢のリンゴ アルプス乙女

まっかに熟したのはスカスカだった(^^;)

多肉のクーベリー

ヘッダー画像にしています

原種シクラメン ミラビレ

つぼみがいっぱい(^^)v


葉ナシのバラ ザレディーガーデナー


ドギツイ色、切り花種 かおり



ホスタ畑

ホスタ畑のタイワンホトトギス

二番花ねらいで切り戻しをしましょう

ランタン


こぼれタネで咲きはじめたアンチューサ

ボケちゃったのでちっちゃくね( ̄▽ ̄;)

それと!なぜか、おネギ

トウモロコシ畑のマダムが「タネ、まきなよ」と言ってくれたネギ坊主からの発芽だとおもう


━━━地元情報━━━
「風の音ピアノin坂戸」

きょうから開始☆