くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

ガイ―ナーレ鳥取「倉吉市ホームタウンデー」

2011年08月22日 12時47分21秒 | お知らせ・イベント

鳥取県を本拠地に活動しているプロサッカークラブ「ガイナーレ鳥取」。


8月21日(日)は、VS横浜FC!
今季最高の8212人の観客数です。


倉吉市ホームタウンデーということで、倉吉市ブースを出店してきました。
★倉吉産二十世紀梨販売
★甲冑展示と武者姿で記念撮影
★遥かなまちへ倉吉オリジナルTシャツ&ポロシャツ販売
★秋のイベント「八賢伝」「倉吉里見まつり」「谷口ジロー原画展」などのPR
★『遥かな町へ』(谷口ジロー/小学館)パネル展示
と、盛りだくさんの内容です。


テレビ取材を受ける


二十世紀梨の試食販売中の


笑顔で記念撮影中の

ラジオ出演中のはこちらから
ガイナーレ鳥取HOME GAME RADIO 2011/08/21

始めから終わりまで大活躍の鎧武者でした。



今回初めて二十世紀梨のPR用に 新兵器 を投入しました。


その名も「これであなたも梨人間!変身パネル」


△正しい使用方法
こんな感じで記念撮影します。


バックスタンド裏にはスタジアムグルメのテントがずらり。
行列ができていました。


次回9月4日は、倉吉市のお隣 湯梨浜町北栄町のホームタウンデーです。

サッカー観戦だけでなくグルメも楽しめるガイナーレ鳥取ホームゲーム。
次回も楽しみですね。


最新の画像もっと見る