kuratakepara

paragliding in Amakusa

Xtrail running/ new friends/ tandem flight/ heavy leaside exciting flight

2015-10-24 20:02:19 | フライトログ

朝8時から集合して、友達はから頼んで、お父さんの誕生日祝いにタンデムフライトをバースデイプレゼントだ!WOW!素敵!

朝から家族3人と一緒にTOに上がって、説明を聞いてからすぐ飛びました。WOW!

穏やかなフライトを楽しみました。朝9時で早いのに、優しいリフトのまま10分ぐらいのフライト。

9時半Xtrailrunningの仲間と集合になっていました。稲Dさん、坂Gさん、段Sさんの歓迎有難う!

嶋Dさんの誘いで長崎からの足が美しい女性鉄人も誘って、6人で登りました。

ジャンプポーズで失敗した写真がなかなか面白い!

TOでのトレイルラン組。今から頂上に上るところ。

TOで2人が飛ぶので、残りの山頂までの走りは4人になりました。

倉岳頂上で昨日から自衛隊の何とか訓練。北風でこのめったに近づかない斜面を少し粘れた。

逆転層の靄から突き出ている雲仙岳。今日の逆転層900mのみ、激しいリーサイドの一つの原因。

ギャラリーが応援してくれたので、すぐティックオフしました。思ったより荒れ荒れ!!!最近付けた米の山の吹流しがずっと裏風!!怖い!
トップアウトがしたいが、タコ踊りながら我慢できない!!!
L杏はとにかく40分戦って、トップアウトできずにビーチでランディング。nice fightだけど。。。

Rは1時間半の荒れた遊び900mまで。。。宮田に下りた。お疲れ。

今日と同じような風の20日のRとLのサーマリングの軌跡。リーサイド!

フライヤー2人 タンデム1人 Trail Run6人 家族のサポート2人





最新の画像もっと見る

コメントを投稿