kuratakepara

paragliding in Amakusa

Rough Windy Conditions

2016-03-03 23:48:10 | フライトログ

朝7時ごろ集合がちょっときつかったが作業がすぐ終わって、TOに上がりました。出るタイミングが難しくて良いリフトを探すことも難しかった。

昨日からビジター2人が別荘に泊まって、倉岳の空を元気にしてくれました。

Lの目標はいくら荒れても我慢して、山頂を超える事でした。 しかし、今日難しかった。新グライダーの初コラップスもありました。大丈夫でした。

目標をクリアしてから前の方行って、海の方に心お癒されました。

あんまりにも荒れているのでR&Mはトップランして、M山さんはビーチに降りました。ビーチに向かう途中にところどころリフトに当たった!

M永さんもリックも再び飛んで風にはまりながら頑張って飛んだ。 焼き鳥は美味しかった。

フライヤー4人 サポートお互い

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿