kuratakepara

paragliding in Amakusa

Dirty Air and Strong West Wind

2016-03-04 23:09:32 | フライトログ

今日3人で強めの南西風で飛びました。朝から風がしっかり入っていました。

スロープを粘りながら上まで上がりましたが上がるほど風も強くなりましたので高度を調整しながら飛びました。

ぎりぎりのラインで飛んで、後ろ行き過ぎると急に嵌まっちゃう。

田植えの準備が始まっている。もうすぐランディングがちょっと限られてくる。

M永さん3日間のフライトいかがでしたか?新しいエリアで飛ぶのは楽しいでしょう。また飛びに来てください。

フライヤー3人 Rハイクアップ JA魚釣りで倉岳に来ていたので、L杏を載せて帰りました。サポートありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿