kuratakepara

paragliding in Amakusa

いきなりのリッジ風

2013-06-05 16:20:00 | フライトログ

Imagetraining

R恵さんは今日初タンデム体験 バッチリDashをしてテイクオフしました。

Fourmusketeers

To_lookinggood

もう一回TOに上がったら案外としっかり南東の風が入ってきました。予報と大きくずれて、何て太平洋の海風が九州大陸と不知火海を越えてここまで届きました。ラッキーで飛び放題!写真は高度700m前後から真下に見えたTO
Ryugatake

リッジから前に出して、念珠リッジからのウエーブに入って、殆ど泊まった状態で少しずつ1000mまで上がりました。目の前、九州中央山地の上立派なウェーブ雲が広がった。

Arrow_yahazu

矢筈嶽の頂上に示している矢印があります。見えますか?なんかパラグライダーのために作られたものに見えます。

Greencarpet

雑木林の緑は綺麗ー
Sumoto
ゲットボールの休憩でリックが栖本温泉の側にランディングしました。皆応援してくれました。

フライヤー2人 タンデムパッセンジャー1人 サポート・撮影者C.Jensen


最新の画像もっと見る

コメントを投稿