kuratakepara

paragliding in Amakusa

Going North

2016-07-25 20:44:58 | フライトログ

雲底まで着いたら初めて老岳方面に走りました。途中で高度ロースになって


教良木でUタンしました。今年も田圃アートを発見しました。今年何のキャラでしょうか?ちょっと分からなかった。


午後からXガールズのAskaさんとタンデム!


TOの風はもう裏でしたが前走りで一所懸命走って、ぎりぎりで出ました。


町の上に行くと弱いリフトがあって、良い初飛びできました。


フライヤー2人 タンデム一人Xガール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿