kuratakepara

paragliding in Amakusa

1時間で全パイロン

2013-04-27 16:20:00 | フライトログ
今朝TOに上がって、風がおかしくて飛べないと思って、何て藪狩作業を1時間ほどしました。しかし、わずか1時間のフリータイムが残っていた時、風が良くなって飛び出した。びっくりほど今年のベストコンディションでした。ちゃんとしたサーマルに2回しか入っていないのに、アクセル踏みっぱなしのフライトで全パイロンが出来ました。一緒に上がった二人のメンバーもいいフライトで、今日は成功でした。

Zenpylon
非常にクリーンな軌跡。

Kamishima
東に向いて、1600mから教良木地区と上島の東部が見えます。

Swirl
えびすパイロンの上、大潮の激しい潮流に淀まれた海水の渦が見えました。

Finalglide
LZへの長~いファイナルグライド。

Wo
優勝のウィングオーバー。

フライヤー3人




最新の画像もっと見る

コメントを投稿