kuratakepara

paragliding in Amakusa

Preparing the new Landing!

2012-11-11 00:06:54 | エリア整備

Start

yikes! 大変そう!朝7時スタート。頑張ろう。

Cuttingaround

先ず回りの畦の所を奇麗に切って。

Threequarters_2

もう腰が痛か!まだまだ終われない。

Break

休憩しとかんと。。。おにぎり美味しかった!

Finish_3

これで終わります。お疲れ様です。これから涸れたら燃やしたら最高に良いランディングになりそう。広くて障害物もない

作業8人 一人は倉岳に住んでいるで、たまたま散歩しながら作業に引きつられました。助かりました。 料理人1人(ありがとう!) 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hell of a job. Sorry, I was not there to help. ... (skycruiser)
2012-11-11 05:06:31
Hell of a job. Sorry, I was not there to help. Well done. 頑張りましたね!
返信する
thanks patrick. 本当に大変でしたが、今からまだ... (vibromama)
2012-11-11 11:03:26
thanks patrick. 本当に大変でしたが、今からまだまだすることが多いので今度来る時よろしくね。
it was a lot of hard work, but don`t you worry, there is still tons of work to be done. ;) how was kirikabu?
返信する

コメントを投稿