kuratakepara

paragliding in Amakusa

Tandem Delight

2015-06-07 20:53:54 | フライトログ

牛深に住んでいるALTのRさんは昨日Where ElseのチャリースのArt Exhibitonで知り合って、パラグライダーを挑戦したいので、今日早速朝から倉岳で集合しました。


リックから色々な指導を受けて、


それで走ろうー!nice run!


思ったよりドン曇で浮かないので、再びTOに上がって、再挑戦!


今度フロントで出ました。初めて5月伐株のK原さんから買ったタンデム機でフロントをして見ました。綺麗に上がって、バッチリできました。


二回目のコースは町の上を飛んで、天草の風景を味わった。


なかなか風が入らないので、少し作業して、昼寝して、やっと強めな東風が入りだした。余り良くなかったが、皆上手く出て、とりあえず飛んでおりました。


可愛い瓜坊だ!


別の猪は駐車所でスポットラン。結局三匹ともぶっ飛んで同じスポットラン!

フライヤー3人 タンデム1人 Lはカヤックのコースを漕いだ1:04


最新の画像もっと見る

コメントを投稿