kuratakepara

paragliding in Amakusa

Trail Run Practice

2015-06-06 08:19:21 | 天草Xアスロン

天気予報が微妙ので、とりあえずリックはTOまでパラを持ってきて、L&Kはえびすビーチからトレイルランの練習をしました。Lのペースに合わせてゆっくり走りました。もうコース走りこなしましたか?Rは城跡から22分!
雲が北東からビュービュー走っていたので、飛ばずに下山しました。美しい空で綺麗な雲だからちょっと悔しかった。後のレポートを見るとやっぱり九州あちこちとても良いフライトができました。#天草Xアスロン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿