kuratakepara

paragliding in Amakusa

週末飛行戦士

2013-10-19 09:16:34 | Tuesday Tip

Tuestips60翻訳者:Masami Yatsugi
翻訳版:Cross Country Magazine Tuesday TIP
(最後の文の "analytical cell"って何かわかりませんでした。あと、どうして"the<wbr></wbr>re aren't any ~" でなく "there isn't one ~" なのかも。"brick it" も「超びびり」でニュアンスが出てるか不明)

今週は、長いフライト歴を持つある読者からのアドバイスです。元<wbr></wbr>々公開されることを意図したものではなかったので、この読者の名<wbr></wbr>前は伏せておきますが、我々は彼のスタイルが気に入りました。:<wbr></wbr>-)
...
--- 週末飛行戦士 ---

最近、ギアの切り替えとか飛行モード、効率的に「前進」する方法<wbr></wbr>などの話で盛り上がっているようですね。

私は最近、飛ぶのを再開し、すばらしい旅行から帰ってきたばかり<wbr></wbr>ですが、

旅行を振り返ってみて、私も以下の3つのギアを持っていることに<wbr></wbr>気づきました。

1. 歌ったり口笛を吹いたりしながら陶酔している幸せギア。
2. 超びびっている状態。
3. 「耕された畑、雲、わずかな上昇、鳥、地面」に何かヒントを見出<wbr></wbr>せないか、手探りで飛んでいる状態。
私からも次のアドバイスを提供します:100km飛ぶというささ<wbr></wbr>やかな目標を1997年に自分に課し、その後飛ぶのをあきらめ(<wbr></wbr>子供と場所の問題でそれぞれ1回ずつ)、そして2013年にいま<wbr></wbr>だに目標の達成をもくろんで頑張る、というようなことはやめまし<wbr></wbr>ょう。

飛ぶことに関しては、脳の中に分析セルはありません。とにかく飛<wbr></wbr>ぶのを楽しむことです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿