kuratakepara

paragliding in Amakusa

Mac Returns

2013-10-14 21:34:57 | フライトログ

Macpara

Macparaが久しぶり倉岳に飛んだ。

Tonbi_800

鳶はこのグライダーの方が好き。この鳶はグライダーに降りそうでした。

Yahazu_800

倉岳トレイルクラブは矢筈嶽を登って、イベントをしました。
Carlrik

午後3時ごろまで飛んで、それからコンディシオンが渋くなって、Cさんと一緒に観海アルプスでハイキング。気温が良くて、上り易い季節になりました。

Takabuto

高舞登山から夕焼けを楽しんだ。

Butter_2
フライヤー2人 自転車でサポートCさん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とよおか)
2013-10-15 21:38:31
こんにちは
北九州のフライヤーのとよおかです

トンビくんはいつみてもカッコイいですね。
プロはやっぱりセンタリング上手い!
この間阿蘇のトンビに会ったので、次は
倉岳のトンビくんに会いたいです。
クロカンシーズンですので阿蘇にも皆さんで
遊びに
来て下さい。
返信する

コメントを投稿