kuratakepara

paragliding in Amakusa

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しそうに飛んでますね。8月の大会に参加した... (対馬@トンビ)
2013-07-30 13:03:28
毎日楽しそうに飛んでますね。8月の大会に参加したかったですが、イベントが有って参加できません。フリーで飛びに行きますのでその時はよろしくお願いします。
対馬の大会は10月12,13日で行います。こちらもよろしくです。
返信する
日曜日は楽しい試走会、有難う御座いました。MT... (フリーランナー)
2013-07-30 13:17:41
日曜日は楽しい試走会、有難う御座いました。MTBのショートカットを、いろいろ考えてみました。掲示板にアップしています。アドバイスお願いします。
返信する
対馬@トンビ (vibromama)
2013-07-31 09:45:21
対馬@トンビ
大会に参加ができなくて残念です。是非飛びに来て下さい。私たちもいつか対馬で飛びに行きたい!

フリーランナー
ショットカットはキツイ!本大会はするかどうかまだ決められない!明日の朝早くもしかしてバイクコースを走りに行きます。興味があれば掲示板に!
返信する

コメントを投稿