kuratakepara

paragliding in Amakusa

practice race

2013-07-29 00:19:43 | 天草Xアスロン

Ready

on your mark, get set, GO!

Jidohanbaiki

and they`re off!

Leanne_tyson_front_climbing

稲が大きくなっています。

Shimada_uphill

昨日飲みすぎたSさん。

Rik_climb
登りの半分の所。

Tyson_downhill

サー。。楽しいくだりだ。椎茸ファームのT田さんのてづくりコースなんか最高!

Tyson_rd

急下りが終わって、ビーチまで戻るには結構距離があります。

Rik_tsutsumi

ランコースは町を徒って、お城の跡から本格的な登り。

コースの印が分かりやすくて、ランコースの担当のS口さん感謝。

Rik_uphill

急なところは今日ちょっと滑りやすかった。

Leanne_finalrun

やらせショット。cool.

Shihara_flight

かなりの乱れた風で二人は飛ぶ、二人は降ります。

今日ボランティアスタッフお疲れ様!とても良い練習になりました。本大会のために色々調製してから頑張りましょう!

撮影者:C Jenson, R Tsuruda お疲れ様。有難う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。二日酔いでチャレンジャーのS田... (フリーランナー)
2013-07-29 10:10:35
お疲れさまです。二日酔いでチャレンジャーのS田です。今日は楽しい練習会、有難う御座いました。本番へ向けコースも完全に把握しました。バッドコンディションの様子はブログにアップしています。スタッフの皆さん、T田さん、S口さん、お世話になりました。快適にコースを走る事が出来ました。本番も宜しくお願いします。
返信する
日曜日はありがとうございました! (Rie)
2013-07-29 17:36:09
日曜日はありがとうございました!
ランの写真は本番はもっと良いポイントで撮れるように頑張ります!
練習大会、とても楽しかったです!
本番もよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿