kuratakepara

paragliding in Amakusa

本渡まで

2011-09-28 16:20:00 | フライトログ

Krokan

ちょっとしたクロカンをしました。初めて天草下島へ渡りました。ランディングはTOよろおよそ14キロ。

Yahazu

不規則な風、乱気流などのせいで山から上がるのは難しかった。先月の川地塾のレッスンが役に立って、結局矢筈嶽の東斜面から海抜1100mまで上がった。

Kuratake_web

有明町の動鳴山の上空で再び1100mまで上げなおした。バックを見ると倉岳山塊とその上のサーマル雲が見えます。

Hondo_web

「美しい」本渡市街。右側には上島と下島を分ける本渡瀬戸。

Tomojiri_web

天草空港から離れながら亀場町友尻地区に下りました。この写真の前分の空き地にスムーズなランディング。

Folding

オートバックスでの片付け。里杏のサポート有難う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天草下島ではじめてパラグライダーが飛んだんじゃ... (wackey)
2011-09-29 22:50:02
天草下島ではじめてパラグライダーが飛んだんじゃないかな。
今回のクロカンはすごい快挙です^^
返信する

コメントを投稿