kuratakepara

paragliding in Amakusa

ビッグAir

2011-09-28 22:43:37 | フライトログ

Higan_goingup_web

TOまで登る道は今日舗装で仕上げになります。今日から普通に登れるでしょう。朝皆メインランディングに集合して、裏地区の道を使った、TOに上がりました。赤とグリーンの対比色の彼岸花が道沿いに奇麗に咲いていました。

Adjust_web

新しいフットバーの調整

Omega8_web

里杏の新品のΣ8Takeoff!

Rik_to_front_web

先頭に神林さん

Ijima_flying_web

I島さんも一時間以上の矢筈岳までのフライトを楽しんだ。

フライヤー3人 サポート1人 ビジター1人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアンのΣ8よさそうだね! (たまちゃん)
2011-09-29 22:18:04
リアンのΣ8よさそうだね!
今度立ち上げ・・・でいいから
貸してちょー(^◇^)
返信する
tamachanへ今度どうぞ飛んでみてください。一つの... (vibromama)
2011-09-29 23:10:31
tamachanへ今度どうぞ飛んでみてください。一つの注意点欲しくなるよ!
返信する

コメントを投稿