kuratakepara

paragliding in Amakusa

難しかった

2013-03-09 16:20:00 | フライトログ
Kuratake_strongwind
朝から風が予報より強くて、ビジターさんと一緒にTOに上がったが、危なくてダメでした。
Rik_minami_gettingready
Takeoff
竜洞山に移動して、展望台からテイクオフがぎりぎりできました。
Rik_jet
風が強くてテイクオフが難しかったが出来たらジェット機みたいに真っ直ぐ上がりました。
Shiihara
S原さんも何とか無事でした。
Rik_landing_beach
潮が引いていたので、リックは海岸に降りて、S原さんは狭い田んぼに。

長崎と熊本からの仲間が飛べなくて残念でした。また今度期待しましょう。

フライヤー2人 サポート5人






最新の画像もっと見る

コメントを投稿