kuratakepara

paragliding in Amakusa

Small Jumpy Thermals

2013-03-12 11:00:00 | フライトログ
Kazumi_tandem
朝一番から良い風が入っていて、タンデムがテイクオフしてからすぐ上がりました。
Kaz_2
Kさんの叫び声が可愛かった。
Tandem_bird
鳶も今日パラと一緒に飛んでいて、
Mysterybird
珍しくサシバもサーマルソアリングをしていました。
Urak
今日U川さんは頑張って、荒れていたのに小さく上手く旋回して、長く飛びました。
Destroybungalows
頂上にあるバンガローを壊し始めた。とても残念と思います。
Leanneld
今日上がれるつもりでフール装備をしたくせに上がれませんでした。
Tunnel
L杏は飛んだ後友達KM下さんと一緒に初矢筈嶽の新登山ルートを登りました。道が時々分からなかったが、小さな冒険でとても楽しかった。作業後ちょっとで出来上がりでしょう。
Team_hike
矢筈嶽から倉岳に縦走する時、I田さんと若いイケメンのハイキンググループに会って、お話ができて良かった。パラやって見ませんか。

フライヤー3人 タンデム1人 ハイカー6人






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢筈岳は山頂下の急な坂道部分が解りにくい為に ... (坂G)
2013-03-13 00:35:14
矢筈岳は山頂下の急な坂道部分が解りにくい為に ロープや目印を付ける等の方法を考えてます
早速の登山で楽しめたみたいですね。
返信する

コメントを投稿