宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

☆厨房シュウ☆

2013-03-17 | 日記
おはようございます。

頭の回転が悪い日々を送っています。「アヒル番長」です。



やはり最近、変な夢見て朝3:00ぐらいには目が覚めてしまいます。


昨日の夜は、母親と兄と3人で都城市上川東にあります「厨房シュウ」さんにおじゃマップしました。

『厨房シュウ』様の情報はコチラ

本当は、吉尾町にある食堂に行くはずだったのですが満席で、追い出されました。


しかし!


上川東の厨房シュウさんは、接客も良くゆったりとした空間で、ゆっくりと食事を楽しめました。



私は、これを頼みました。

行け!!南蛮ローーーーーール\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハンバーグのミンチをベーコン・チーズ・大葉で巻いてありました。

あっさりとして、たくさん食べれそうな味わいでした。

人間は心理上、家の近くに食事処へ行かない!

遠くても、新しくできた所、指定の所へ行く!

厨房シュウさんは、実家の近くにあり、「近くに美味しい食事処があったんだ!」とびっくりしました。

弁当やオードブルも作っており、お店も繁盛していると思います。

今後も頑張って欲しいです。

是非、皆様も行ってみて下さい。


・・・・と言う事で、
本日も頑張りましょう!(^。^)y-.。o○



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。