宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

『新米パパ 家を建てる!?』 株式会社クラス不動産

2017-06-13 | 日記


日中と夜間の気温の変化に身体が追いついてこない『新米パパ』です。


おじさんになった証拠ですかね!?




昨日はバタバタで、ブログ書くの忘れてました(泣)


そして今書きながら、ネタがないことに気がつき困ってます・・・(笑)




あっ!!そーいえば!!


近いうちに家建てます!!(笑)


唐突ですが(笑)




これから家が完成するまでの過程を書いていけたらなと思ってます。


これで『ネタ』には当分困らないでいけそうです(笑)


『新米パパ 家を建てる!?』


乞うご期待!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。