宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

鹿児島県霧島市隼人町の『花安』様のところへ行ってきました。

2017-04-22 | 日記
みなさん、こんにちは。

ハイボールジャンキーのバカチンカメラです。



美味いですね!ハイボール!


さて、そんなことはともかく、先日のお休みに、隼人町の『花安』様のところへ行ってきました。

『花安』様の情報はこちら

花を買いたいという訳でもなく、ふらっと寄ってみたのですが、なかなか良いところでした。

























とてもきれいでした。

品揃えも良かったので皆様、鹿児島空港に寄られたときは立ち寄ってみてはいかがでしょうか。








その後は空港横のレストランで薬膳カレーをいただいて帰りました。



疲れた心にしみわたる味でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。