宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

牟田町に新しい店舗が出来ます。

2014-11-27 | 日記
皆様、こんにちは。

先日の火曜日に夜9時に寝たら2時に起きたまま眠れず、そのまま5時まで起きてやっと眠くなって起きたのが朝9時でした、バカチンカメラです。

お蔭様で今日は微妙~な体調です。

さて、今回は今度12月にオープン予定のお店があります。

11月22日ではこのような感じでした。















もうグチャグチャでした…

それが11月25日ではこのように









2階部分の和室部分も下地を補強して、









そして本日はトイレが設置されておりました。





着々と準備が出来ていっているようで、うれしい限りです。

オープンするときはまたご案内いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。