宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「年末釣り収め」    株式会社クラス

2016-02-18 | 日記


おはようございます。


春が待ち遠しい「新米パパ」です。


今年は花見をするぞ!!




今回のブログは、年末に行ってきた釣り収め!


久しぶりに休みが合い、親父と2人で内之浦まで釣りに行ってきました。


年末最後の釣り収めです。


30日の朝4時に出発し、5時過ぎごろに到着。


暗闇の中、小さな電気を頼りに崖を下ります。


落ちたら最後・・・


慎重に釣り場へ。


まだ夜が明けるまでは時間があったので、仕掛けの準備をしながら待つことに。


夜が明け、いざ釣り開始。


夜が明けた時の風景は、最高ですよ。











ただ、全くアタリすらなく・・・。


時間だけが過ぎていく中、待望のアタリが!!


こんなん釣れました!





調べてみると「ヒダリマキ」という魚みたいです。


ちなみに「ミギマキ」もいるみたいです(笑)


その後も全く釣れず、風も強くなって帰ることに・・・。


釣り収めとしては、最悪でしたが、久しぶりの親父との釣りは満喫できました。







ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。