宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

熊本県阿蘇市小里の『はな阿蘇美ガーデンレストラン』様のところへ行ってきました。

2015-03-23 | 日記
みなさんこんにちは。

先日色々あって眠いバカチンカメラです。

さて、今回お邪魔させて頂きましたのは、『はな阿蘇美ガーデンレストラン』様のところです。

『はな阿蘇美ガーデンレストラン』様の情報はこちら





単品で頼もうかなと思いつつ…今回はバイキングにしてみました。



色々な料理が並び、エスプレッソやソフトクリームなど多様な種類がそろっていました。



シーズンオフの日だったので、今後は増えてくるでしょうね~。

お腹いっぱい食べさせて頂きました。

その後はお土産屋さんへ。





バラのパイという言葉に魅了されて買ってしまいました。

また行きたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。