宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎県日南市南郷町 『港の駅 めいつ』様に行って来ました♪

2013-03-29 | 日記
去る3月26日、散りゆく桜を見に、山之口町から三股町長田を抜け、日南市に行きました。

この時期は桜の花びらが凄く綺麗なので、それを見に行こうと出ましたが、あまり派手な場所は無く、仕方なく食事に行こうかという話になり、ちょっと寄ってきました。



『港の駅 めいつ』様の情報はコチラ



ここは何度もブログに出てきますが、食事で出るのは初めてかもしれません。



と、中に入ろうと通路を入っていくと…



ほうほう、今回は寒ブリとカツオがメインか…と思いながら入り口前に行くと、



満席!!

…仕方ないと思って、名前を書いて寒い寒い外でずっと待ってました。

隣ではかつおめしフェアの旗がユラユラ揺れておりました。



少し待ちましたが、やっと店の中へ入りました。



そこは人、人、人で混雑してました。

うーん…何にしようか…。



…寒さで刺身を食べる気が少し減ってましたので、今回は海鮮揚げ定食だぁぁぁ!!!

…というわけで、コチラ



値段の割りに量が凄かったです!

で、もうひとつが日替わり刺身定食でした。



ここが並ぶ理由が分かりました。とても美味かったです。

また立ち寄ったときには食べたいと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。