宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

携帯破損と新車と。

2016-03-01 | 日記
みなさん、こんにちは。

寒いですね~。寒すぎます。バカチンカメラです。

暑ったり、寒かったり、つらい日々です。

さて、先日から悩んでいた車の件ですが、やっと買いました。



ウエイクさんです。

どうぞお越しいただいてありがとうございます。(ヘコヘコ)

今後ともよろしくお願いします。(ヘコヘコ)







なんというか…思ったより全然デカい!って感じでした。

頑張って通勤します。

そうそう、とある会社員の方の携帯がひどいことになってました。



…うわ…保険使えるんだろうか(汗)

他人事ながら、心配してしまいました。

みなさんも気を付けましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。