宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

東京旅行記part3 株式会社クラス

2014-11-30 | 日記
おはようございます。

疲れがとれないアヒル番長でーす。

いよいよ!ブログの見せ場!

東京ディズニーシーに行く内容になりました。

お待ちしていた方々!・・・クワガタ!

ありがとうございます。

では、始めて行きます。

東京ディズニーランド並びにシーに行く方法は、車かこの東京ディズニーランド・シーのみに行くモノレールのみになります。


ステーション

そして改札を抜け、入場しました。

入場は、アフターSIXでいきましたので安かったです。

真正面には、地球儀!?みたなものがぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんだこりゃ!

まずは、何も乗らず色々と見て回りました。





















そして、やってきました!

今回の目的物!



「パワーオブテラー」

たぶん、シーの中で一番怖い乗り物だと私は思いました。

たくさんの人で30分待ちでしたが、やっとこさ順番になりました!

右と左のコースがあり、右のコースに案内されました!

後から聞いた話ですが、右のコースは一番怖い場所だったみたいです!

そんなことも知らぬまま、絶叫マシーンが嫌いなアヒルは乗り込みました・・・。

この時までは、陽気なアヒル・・・怖い方だとは思わないまま・・・。

このマシーンはエレベーターに椅子があり、シートベルトをつけ最上階から下まで落ちるアトラクションです!

落ちるのが1回だけだと思っていましたが、3回も落ちるのです・・・。

友達も何も言わず、何か騙された気分になりました。

このアトラクションで思ったのが、「歯が抜けそう!」な感じに見舞われます。

本当に気を付けた方がいいと思います。

でも、久しぶりに楽しく遊べました。

次回のブログは、東京旅行記最終章となります。

お楽しみに!

・・・・と言うことで、今日も皆様に良い1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。