宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

豪勢な食事 株式会社クラス

2016-02-20 | 日記
おはようございます。

先日のブログで「超音速軽トラ」に挨拶ネタをパクられたアヒル番長でーす。

私の挨拶言葉をかってに使用されました。(笑)

抗議します

さて、今回のブログは家族とお父さんの妹夫婦と食事に行きました。

場所は・・・・「夾竹園」です。

内装工事してから、私は3回目になります。


テーブル


鉄板


タレ

リニューアルしてから、めっちゃ広く感じております。

お父さんは、焼肉と言ったら・・・夾竹園しか言いません。

たくさんの人で賑わっていました。


メニュー


キムチ

キムチの味は、昔と変わらない感じでした。

そして、メニューも決まりオーダーしました。


お肉

5人で行ったので、たくさん注文しました。

妹夫婦のオススメの肉もありましたが、残念ながら写真を撮るのを忘れていました。


焼肉

さぁー肉もいい感じに焼けてきたので、食していきました。

笑顔で食べている姿が目に見えてきませんか?

めっちゃ幸せでした。

久しぶりの肉は最高ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家ではあまりと言って肉を食べません。

何を食べているかは秘密(ー_ー)!!

また、豪勢な食事に行きたいと思います。

今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。