宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

瓢亭    株式会社クラス

2017-02-19 | 日記


おはようございます。

そろそろ、乱れた私生活に喝を入れないと、と思いだしている『青大将』です。














今回は、都城ミエル近くの懐石、会席料理『瓢亭』さんに行ってきました。



















外観。












庭オブジェ。











お手元。











お刺身。














茶碗蒸し。














天ぷらに焼き魚。














御鍋。














10年以上前ぐらいからお店は知っていましたが、やっと来ることが出来ました。

ですが、お店を知ったきっかけの女の子は、そこには見当たりませんでした。

そんな心情の中、優しい味で胃袋を満たして頂き、誠にありがとうございました。

女将さんらしき方が、着物をお召しになられ妖艶な美しい方ですので、大人な一時が過ごせます。

胃袋に目の保養まで、、、

大変美味しゅうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。