宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~ETC~株式会社クラス

2016-06-28 | 日記

どうも、おはようございます。

何かに憑かれている気がする「超音速軽トラ」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

皆さまETCは使ってますか?

ETCとはみんな大好き高速道路の料金を割引料金で通行できるお得なアイテムですね!



     ↑

こんなのが車に付いてる方多いと思います。

コレを活用すればお得に高速をかっ飛ばせます。

時間帯や通行回数・曜日によって割引率が違います。各自Google先生に聞いてみてください(笑)

また、ETCマイレージサービスというのもありましてですね、コレに登録すればポイントが貯まって高速料金の支払いに使えるというわけですな!

登録してない方多いと思います。



ETCレーンは20㎞以下で通過しましょう!不正通行は犯罪です!(笑)

ETC車載器?そんなもん俺の車にゃ付いてねーよ(`ヘ´) フンダ!!!という方に朗報です。

都城市にはETC車載器取付の助成金があります(あったと思います)

是非助成金を利用して車載器を取付けてください。

以上、株式会社クラス ETC担当からでした(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。