宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~CAFE ORIENTE~  株式会社クラス不動産

2018-02-07 | 日記

こんにちは。




最近、貼るホッカイロが必需品の”一寸法師”です。







先日、都城市都原町にある『CAFE ORIENTE』さんに行って来ました。







『CAFE ORIENTE』様の情報はこちら




何度かお食事させてもらってますが、雰囲気も味も最高です!!


今回はパスタランチを注文しました。







最初にくるサラダももちろん美味しいですが、次に来るパンが絶品!



写真を撮る間もなく食べちゃいました^_^;




メインの”海老のトマトクリームパスタ”






頭からまるごと食べれる海老も最高に美味しかったです。





最後のデザート♪




最近食欲旺盛な私は、このランチセットもう1セットいけそう
なくらい美味しかったです。






また行かせていただきます。







それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。










ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。