宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

~鹿児島水族館~株式会社クラス

2016-07-21 | 日記


どうも、おはようございます。

まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか夢の中へ 夢の中へ行ってみたいと・・・思います!!(笑)「超音速軽トラ」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

出だしが意味不明ですね└|∵|┐

先日、都城市民はだいたい行ったことがあると思われるある場所へ行ってきました。



そう、鹿児島水族館です☆彡

言わずもがなお魚さんたちがいっぱいです。

久しぶりに行きましたがジンベエザメのユウユウがいつの間にか’7代目’になっていましたヾ(  ̄▽)ゞ





めっちゃクラゲがいました。なんか不死身っぽい感じが出てました。



定番のイルカさんです。結構泳ぐの速いんですな(笑)



見てくださいこの目つき!ケンカ売られました!( ̄⊿ ̄)o



そして一番のお気に入りはこの子です。ウミガメの赤ちゃん♪



かわゆぅううい(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

持って帰りたかったですがダメみたいです(笑)

これから夏休みで水族館も大勢の人でにぎわうので行くなら今のうちですよ!

それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

  ↑
 パクリ



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。