宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「夏到来」  株式会社クラス

2016-07-29 | 日記


おはようございます。


どーも!新米パパです。


梅雨も明け、だんだんと夏らしくなってきましたね。


家の近所でも祭りのにぎやかな音が聞こえています。


先日、近所でやってた祭りに子供を連れて、覗きに行ってきました。


にぎやかな祭りの音と、出店のいい匂いに我が子も喜んでいました。


ただ・・・着いた途端のどしゃ降り!!


楽しむどころか、ビショビショになりながら慌てて出店を回り帰宅しました(泣)


さすがに子供が可哀想だったので、違う日に花火だけでもと思い見に行ってきました。


財部で花火が上がるという嫁の話で、嫁実家近くの田んぼ道で花火鑑賞をすることに。


周りは田んぼだらけなので、360度パノラマでの鑑賞。














花火が上がり始めると、花火大好きな我が子は大喜びでした。


しかも同じ日に祭りがあったのか、5箇所で花火が上がり始めるという奇跡が(笑)


なかなか体験出来ない経験だったので、楽しい思い出でになりました。










ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。