宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

熊本県球磨郡水上村大字湯山の『市房ダム』に桜を見に行ってきました。

2015-03-30 | 日記
皆様、こんにちは。

3月が終わろうとしていることに寂しさを感じているバカチンカメラです。

もう終わりですねぇ…なんだか毎日が早く感じます。

さて、そんなことはともかく、前の休日にちょっと熊本県の『市房ダム』に桜を見に行ってみました♪

『市房ダム』の情報はコチラ





昼過ぎから現地に向かったので、すこし暗くなってきてました。

ポツポツと桜の花は見れますが…



全体的にはまだまだかな?といった感じでした。





おそらく今日くらいが一番綺麗な頃かもしれませんね。

お土産を見に行くと…



桜祭り状態になってました。





今度の休みにはもう一度見に行こうと思います。

さて、今日も頑張りましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。