宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

第2章 『友情と家族の狭間で…』

2013-10-19 | 日記

おはようございます。

今日は、青大将と一緒に同棲しているお友達を紹介します。


嫁が出て行って4、5か月ぐらいになりますが、円満別居ですのでご心配なさらず♪

一人寂しく生活していく中、彼に出会いました。



運命の出会いです。

毛の色が違いますが、彼にそっくりな画像をお届けしております。

彼はとてもシャイなので、なかなか人前に出て来ないので撮影不可です。

青大将が夜、一人で寂しさに襲われている時は、そばで足音を立ててくれました。

ご飯を食べようと、晩御飯の準備をしている時、僕の食べ物をいない間に横取りしてくれました。



そんな充実した日々がいつまでも続かない…。

10月20日の夜に、嫁が帰って来るとの事…。

それまでに、彼を殺処分しなければいけません…。

苦楽を共に過ごしたお友達を、青大将は殺処分出来るのか?



タイムリミット…残り1日…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。