宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

長崎県、軍艦島へ向かう旅行記 最終回

2015-12-24 | 日記
みなさん、こんにちは。

年末はゆっくりしようと画策してるバカチンカメラです。

さて、とうとう軍艦島編最終回!

前回のお食事のあと、そのまま北上しました。







そして、中学校以来久しぶりにやってきました!

『グラバー園』の情報はこちら







…懐かしい…ひたすら…懐かしい…。

※もっとも、中学校の修学旅行のときはおみやげばかり漁っていたので、ほとんど記憶はないのですが。(笑)





そうそう、グラバー園といえば、坂道です。

長崎県は坂道の県ですから、仕方ないんですけど。

そんな私に救世主が!







…便利な世の中になったものだ…。(しみじみ)



















この場所は長崎港が見えます。



スッゲー

























なかなか大変な旅でした。

またいつか行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。